

ひとのため、家族のために住まいはどうあるべきでしょうか。
家族が成長するように住まいも成長しつづけます。それぞれの長いライフステージにふさわしい空間は、その都度変化していくものなのです。
そんな空間を創造するため、わたしたちは『生涯の安心と信頼のおつきあいサービス』を心に願い、『信頼の手』『技術の手』『安心の手』で大きな明日を皆さまと育んでまいりたいと日々努めています。

『住まいのアフターメンテナンスや相談は、どうしたらいいんだろう』
そんなときに、ニューハウスなら安心。ニューハウスで新築された住まいは、そのあとグループ会社である、わたしたちニューハウスサービスが責任を持って引き継ぎ、アフターサービス対応をさせていただいております。
お困りごとの他にも、各種イベントの開催、定期的な訪問などを通して、生涯のおつきあいをさせていただきたいと思っています。
ちょっとしたことでもかまいません。住まいに関するトラブルやご相談がありましたら、わたしたちにお任せください。

ニューハウスサービスが、365日・年中無休で受付している『住生活総合サービスシステム』を“ビッグハンズ”と呼びます。
暮らしのトラブルやリフォームのご希望など、いつでもお気軽にご相談頂けます。
受付はお電話またはメールにて365日行っています。
お電話の場合は、8:30〜17:30の時間帯で受付しております。